春ですね~熱愛4連発!本当なのはどれだ!!! | 湘南鵠沼555

春ですね~熱愛4連発!本当なのはどれだ!!!

出会いと別れの季節桜ですね。


ここのところ立て続けに熱愛ラブラブの記事が・・・


まず、驚いたよ!ソン・ホヨン&キム・ジウ




ホヨン

ソン・ホヨンとキム・ジウの2泊3日間の日本旅行は、同行したのではなく、東京で会ったものだという。


 「写真撮影のために大阪に行った際、東京まで足を伸ばした。

ちょうど空き時間が同じだったので会うことになり、一緒に食事をした。

同行したのではなく、それぞれ別に出発し、現地で会っただけ。


ホヨン


へえ~~~そうなんだ・・・得意げ


キム・ジウちゃんってカンドンウォンの「1%の奇跡」で妹役してた女優さんですね。

「同い年の家庭教師」ではサンウを好きな女の子・・・


ちょっと待て!キム・ジウって昔イルマ(音楽家)と付き合ってなかったか?

そしてイルマが入隊したらミュージカル俳優の人とたしか付き合っていたはず・・・

そして、分かれたと思ったら・・・


ラブラブもてもてラブラブ


そして、東方神起のジェジュンが「理想のタイプラブラブ」とおっしゃっていた

SMのマッチことカンタ


自作の曲音譜の70%は一人の人を思って作ったらしい・・・

カンタ

(その人かわからないけど)入隊が決まって別れたらしい。

H.O.Tのメンバー、キム・ヒジュンの妹とちょっといい雰囲気だったらしい


それだけですけどね・・・


そしてごめんなさいガックリ

すっかり○イだと信じて疑ってなかったダニエル・ヘニー・・・

(だって出来すぎなくらいかっこいいじゃない)


ダニエル    マギーQ


マギーQと昔付き合っていたらしい

マギーQって、この前ミッションインポッシブル3に出てましたよね。

この度、カンフーと卓球の融合した映画にも出演・・・

香港の女優さんですが英語でコミュニケーションとってたんですね。

(そして彼女は例のエディソン・チャンの件でも名前が挙がっていた・・・)


ダニエルはXmenに出演するらしいです。

いよいよハリウッドデビューだね・・・



そして、こちらもすぐさま否定

スジュのカンインとリンちゃん・・・


なんだか、同じブランドの指輪(でもデザインが違うらしい)をしていたらしいです


りん

事務所がSMとGOODで、ある意味もし本当だったらすごいのにね。

「仲がいいのは本当で弟みたいな関係」・・・


・・・・


・・・


・・・・



本当なのはどれだ!!!!!


それから、少し気になったのは女優のシネちゃんが

「付き合ってた人に裏切られて別れた・・・」って



この人ですか?


ミヌ

浮気でも・・・?




   (うっちゃん)個人的にkyon×2が別れたのがとても残念・・・

          だって20歳年下のアイドルだよ?!

          私には希望の星キラキラだったのに・・・

        (いや、kyon×2と同じ土俵には上がるのはおこがましいのですが)