今日の東方神起 SHINEロケ地 | 湘南鵠沼555

今日の東方神起 SHINEロケ地

東方君たちの新しいシングル「SHINE」夕方towerに入荷してました。

相変わらずいち地方都市のTOWERレコード、

ダンボールに東方君たちとSS君たちのNEWシングル山積み入荷してました。

  音楽業界不況ってドコノクニノハナシデスカ(急に外人)


曲については本人達に語っていただきましょう

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070918_tohoshinki5.html


DVDにMVのメイキングが入ってました。


shine4


真夏でもと~~ても涼しい・・・?


shine5




ここだ!!!
shine2


shine3



合成だと思ってました・・・

本当に行ったんだね・・・・



ここです


http://www.oya909.co.jp/

(いつも親切な鵠沼チーム)

お休みにいけそうじゃない?



そしてジャケット写真なんですが

もしかしたらここですか?(家具などは違うのでこのホテルの他のお部屋・・?)


shine


こちらは定かではないので調べたら(行ったら)アップしますね。

もしくはご存知の方教えてくださいね・・・


さて、昨日は韓国ではipleの見えるラジオがありました。

(すみません。外国人でも登録できますね)

夜の10時から11時って、忙しいんですけど!!!

そして、フリーズしてあまり見えませんでした!!!

しかし、

ユノ「日本食は何でもおいしいです」みたいなことを・・・

日本でオリコン1位おめでとうみたいなことも・・・

やはりみんななめらかにすご~~く喋っていて(あたりまえか)

爆笑していたりとてもリラックスしていて

終わってからも「HUG」にあわせて歌ったり踊ったりふざけたり・・・

「韓国のファンはいいな~~~」と思ったんですけど


日本は日本で

日本TV「音楽屋台」に登場!!!

日本で会った印象に残っている芸能人にユノがぐっさん(関西のアフロキャラ・・・)の

名前を挙げていたので楽しみにしてました!

㌧たち、つんくに押されて(?)話すチャンスは少なかったのですが


血液型で「韓国と日本での認識が似ている」らしく


C「(韓国では)AB型は天才かバカ」(ばっさり。ちなみにチャミ様はB型)

JJ「O型は世界で一番やさしくてマナーがある。ためてためて爆発する」

J「やっぱり男はB型ですよね!人でも何でもはまっちゃったら(まっしぐら)」

Y「(A型は)やりたいことは絶対やりますね


だそうです・・・

みなさんの認識と同じでしょうか・・・?


ちなみに私の認識は

AB型 超マイペース(うちのダー&娘2号)

A型  マジメ、几帳面(むっちん)

O型  とりまとめが上手(lovejun)

B型  かわりもの(私!!)


・・・なんですが・・・


   (うっちゃん)しょせん統計の結果とはいえ不思議と占いは当たっている気がする


そして!mu-mo他にてクリアファイル&ポスター発売詳しくはHPを!