今日の神話 チョンジン&ホイさんキムチ広報大使 | 湘南鵠沼555

今日の神話 チョンジン&ホイさんキムチ広報大使


ホイ&ジン


アイドルグループ神話と godのメンバーが団結した.

神話の前進と godのソン・ホヨンは来る 10月開かれる光州キムチ祭り弘報大使に最近任命された.

光州広域市はその間アジア舞台で旺盛な活動をしている前進とソン・ホヨンを弘報大使に任命することで韓国キムチの優秀性を全世界に知らせるという計画だ.

前進とソン・ホヨンは弘報大使提案を受けた後 “私たちキムチ文化の優秀性と世界性に対して新しく分かるようになったし広報大使任命を光栄と思って韓国キムチを海外に知らせる役目に最善をつくす”と口をそろえて言った.

一方光州広域市は 19日ソウル江南ルネサンスホテルで光州キムチ祭り弘報大使任命式及び記者懇談会を開く予定だ.

広報大使・・・?

そういや、私らも早くも今年のキムチの相談をしていたところですたい。


是非、日本にも来ていただいて鵠沼でご一緒にLet's make キムチ!!!

B型コンビのこのお二人ならさぞかし芸術的なキムチが出来上がることでしょう。

(もしくは同じくB型のうっちゃんと意見の対立を見て決裂か?)


日本人には出来ないことなのかもしれません!

確かに家中くさくなります!!!

でも!

Keep on trying!!!


挑戦し続ける事こそが美しいのだ!!!


  (うっちゃん)今年は一株500円でいこうかと・・・

          予約受付中!!!