今日の神話 大好評力作妄想爆進企画悲しみよさようなら3 | 湘南鵠沼555

今日の神話 大好評力作妄想爆進企画悲しみよさようなら3

いよいよ佳境に入ってきた「悲しみよさようなら」


どうして、このドラマでドンワンの評価が高まったのか


ひいては、歌手だって演技が出来るんですよってな


風潮になったのか充分納得の熱演なんです。



やっと、やっと、いろんなことがうまく回り始めて


私も安心して見ていられる・・・とおもいきや、


ズッキューン恋の矢ばっキューン恋の矢なシーンがてんこ盛り!



(結果的にネタばれです。)




まずは



あなたがいればそれで幸せ音譜~~~!!!
(でもお金も必要)





わたしがつらいときには



ドンワン


そしてNow and foeverを弾き語り~!


↓check!


http://www.youtube.com/watch?v=zhbkKXXlTWQ




そして殺し文句天使




そんな。もったいのうございます。




殺し文句第2弾天使






ほんまですよ(by藤山直美from芋たこ)




そして、このドラマ、

一仕事終わり静かな鵠沼の夜11時23分

一人でこっそり見ていたのですが

ずっこけました。




あまりのさりげなさにパク・ソヨン(相手役)も驚いていたが



うっちゃんも驚いた。


いや、頬杖がづりって・・・


一瞬何が起こったのか・・・




「これから私のこと幸せにしてね。」

「約束するよ。」

「ほんと~~~?」(こんな内容・・・)←どうでもいいのか?




「約束のしるしさ」ちゅっラブラブ



そしてわたしは絶叫・・・



「ぎゃ~~~~」


くるぞくるぞっていうシーンなら構えられるけど


あまりにも突然で心の準備が・・・






そうこうしているうちに





こんなことに~~~






みなさん、ありがとう。



妄想の中でhappy end を迎えられ私は幸せでした。



悲しみよさようならはあと少しで終わります。

ドンワン号泣シーンも必見ですが

脇役たちの熱演や細やかな演出でドンワンファンならずとも

楽しめると思います。

 
  (うっちゃん)あー楽しかったラブラブ