「置き弁」ならぬ「竹かご弁」。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございますhi*






いつもあたたいコメント、いいね、ぺた

お越しいただいて何よりも感謝致しますおじぎ









もうすこし・・・「晴れ」が続いて欲しいですね~がっかり



場所によっては「落雷・突風・ひょう」の注意も出てるので

気を付けてくださいあたふた



出来れば「外」に出たくないムムム

(出来ればっあせる







久しぶりの~蓋付き「籠」でのお弁当を。

{72A82FE4-5137-40A1-8813-B1A35B0E4B29:01}


置き弁・・・・?


ならぬ「竹かご弁」で早い時間に作り置きにやり



内容は特別な物はなしあせる





おにぎりを握らない、「おにぎらず」が世に出てかなり経ちますけど



いまだ、「おにぎりおにぎり」はにぎっちゃうわたくち笑



今回のはお弁当用に・・・・かなり前に購入していたコレ。コレ


{473D3936-F687-4490-837B-5D8BFE04926F:01}


「30枚」入りのおにぎり用ラップ。


一気に30枚は流石に使わなかったし

残りが「数年」経ってるかもしれないがっかり


(なんとなく変色気味っ顔




なんとなく「ポイっ」するのも嫌なので使っておこう~という事で使用苦笑








はい・・・・蓋をしめれば・・・・


{B48DF587-1CC0-4BAB-8327-8A901C186DB6:01}


数時間後用でもOKかな??にやり



お・た・べ・・・・下さいな笑














応援「クリック」お願いしますね~音譜
↓↓

ぽちっと押してみて~ラブラブ



にほんブログ村

携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp

↓↓↓

暮らし上手ブログランキング

ありがとうございますねnico