賞味期限の切れた「缶詰」~防災グッズの中から~ | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございますおじぎ




留守の間の皆さんの書かれてるブログをゆっくり


遡って読ませてもらってると



入り込み過ぎちゃってダメね~


一気に入れちゃうこの不思議な感覚って何かしら??顔






一言・・・


みんな・・・・偉い!!!(偉すぎる苦笑






何なんでしょうかね??


ブログって書き出すと


書かないと変な感じのこの「感覚」・・・・nico



わたくちは、「生きてる証拠」は残しておかないと~ですがっ笑



この2日、「家」から出ない自分。



出なきゃ出ないで面白い「発見」があったりにゃ~。



いい加減~~本日は、午後から出ますけどウキウキ





☆「おつまみ」風~と見せかけて☆




桜のマメ皿でごまかしたこの「おつまみ」風キャ


image



実はこれ・・・「(防災の)非常用」にしてた缶詰なんですけど・・・・



image

もう、「賞味期限」は切れてます笑


(下手すると・・・1年以上あせる




だがしかし・・・


絶対に平気」と信じて試食会をしてみたnico




勿論「大丈夫」にやり





(個人差があるので、責任はとれませんよっ顔無責任な奴っ)



image


あら・・・・特別な「おかず」を作らなくても


(お皿だけ)春のおつまみ風のプレートがいっちょ出来上がり~小躍り



ちなみに、この変な試食会は3人以上食べてますが「胃」も「腸」もOKでした~キャ




ただ・・・・味が、もともと

キムチはおいちくないっすガクリ(黒背景用)(仕方ないかっ)







さて、本日はどんな「試食(実験)」をしようかな~??静怒



うひぃぃぃぃ





いや



そんな事をして遊んでる場合では


ありませんでしたわっあたふた



では、では、ごきげんよう~nico