2015年のお正月。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

2015年



あけましておめでとうございますおじぎ



今年度も何卒、宜しくお願い致します土下座





あら・・・

もう「2日」でしたね顔ぷっ
















お正月と言えば・・・・日本人にとって「おせち」


これはもう、私には外せない「一つ」。



この「おせち」を作るという事は



たとえ「一人」でも食べてくれる人がいる限り私は作ります。



だってね・・・


やらないと、出来なくなっちゃうからっnico









☆2015年のお正月☆




今年は「ミニミニおせち」の~2種類ね。


(中身は同じ 顔ぶっ)















母から譲られた「鎌倉彫のお重」。


なんと・・・・・昨年



「蓋」をぶっ壊してしまいましたバタ!









修復~できるのかな???ガクリ(黒背景用)







なおるまで、このお重を使用するのは



「封印」しますがっかり





でも、陽の目は見せないと可愛そうなので・・・・





お正月だけ「おリンゴ」入れに急きょ~~変更笑










☆☆2015年~1月2日☆☆




鎌倉の小町通りから直ぐ


「鶴ヶ岡会館」1F


産直野菜と野菜かふぇ 大地の恵

「Gur(グルー)」にて~お手伝いを致します。


コチラ☆


小躍りわくわく




是非、鎌倉方面にお越しの方は「寄って」見てください。



この「mステ」・・・・・



張り切って~人生最大~


とびっきりの「笑顔」でお迎え致します笑






なんちゃってあせる








今の思いは、お店の


「足を引っ張らないように」

「邪魔にならないように」


・・・



ただそれだけです土下座



では、また~お会い致しましょう~~





今年度も忘れなくっね笑


応援「クリック」お願いします~音譜

↓↓
ぽちっと押してみて~ラブラブ(「あやしくない」から笑


にほんブログ村


携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp

↓↓↓

暮し上手ブログランキング