週末のおもてなし。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございましたhi*





いつもあたたいコメント、いいねにペタと、

読者登録していただいたりありがとうございます。


数あるブログの中から来て下さる事が何よりも嬉しくて、

日々の生活の励みになっています。


心から感謝いたしますおじぎ

リコメもゆるゆるっとですが、楽しみに書かせて頂いてます土下座










昨日は雨の中・・・江戸のど真ん中に・・・ラストの出稼ぎへ。




2014年12月1日

この日を私はどんなに待っていたか・・・静怒






「超ウルトラ・スーパー晴れ女」の自分が待ちわびた日が雨・・・





それはね


雨でいんですよ昨日は。


丁度いいの「雨」の方が。体がめちゃくちゃ熱いからね。





mステの大事な熱い熱い2014年が終わりに近づいています。



(2014年11月30日が最高の「お天気」でしたから良かった)










「笑う門には福来る」ってよく言いますよね


「笑っていれば福がくるよ」って





あれね・・・・


急いで「福」が欲しい人はどうするのが「最短」か知ってます??




「にこにこ笑ってるだけ」では時間がかかっちゃうのにやり






それはね



「笑っていない人の近くにいって、その人をとにかく笑わせる」




もしもそれでも、笑わなかったら


「お腹をこちょこちょ」何が何でも笑わす。



これにかぎる(きっぱり





間違っても


不幸そうな人に近づくと負のスパイラルに巻き込まれるだなんて


決して思わない事。



絶対に大丈夫だからね。







私は、成功者に近づく人が嫌い。



でも、げらげら笑ってる人に近づくのはOK





「何がそんなに可笑しいの??」って思わせて近づいてきたら



逃げちゃうキャそれ1番うひひ














★週末のおもてなし★



image


土曜日の「週末のおもてなし」なんて良いながら



思い切り遊ばせてもらった日。






当日まで殆どメニューも決めず、ある食材で行き当たりばったりキャ



「ワイン」や「日本酒バージョン」だとか「バーボンバージョン」だの・・


おつまみはお酒に合わせてね笑






最初は「腹すっかし」でしょうから「お子さまランチ」から顔





今回はヨットで今年もお世話になった男性5人と、女性2名だったので、


飲ませとけば・食わせとけば良い・・・状態で



ある意味楽でしたけどね顔





多少、窓ガラスや床や・・・綺麗じゃなくても


はっきり言って男性じゃ「見ちゃいないし」笑




「海」の仲間はやっぱりいいねnico







まーーーーーーーー


「お子さまランチ」で飲むって可笑しくて仕方ない



全然、結局写真なんて撮る暇なくて





image



image



image

image


もう、何を作ったのかも忘れちゃったにやり





でも


みんなで、それこそ「何を話したことも忘れちゃう」くらい・・・・



大笑いでしたけど





(交代で~ソファーでいびきかいてたけど顔普通・・・・初めてきた家で寝るか???)





可笑しかった「4時間」。



下手に外で飲むより「家呑み」・・・・安いよね~~笑


















応援「クリック」お願いしますね~音譜

↓↓

ぽちっと押してみて~ラブラブ




にほんブログ村

携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp


↓↓↓

暮らし上手ブログランキング