秋のひととき~軽井沢より。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございます土下座






只今リコメもできませんがあせるコメ欄は、閉じていませんにやり



ブログ訪問にてコメントさせていただきますので


失礼いたします土下座





ごきげんよう~みなしゃまキャ




仲良しのブロ友さんが


鎌倉でスリに遭いましてね・・・



どんなに悔しくて、どんなに怖い思いをされたかと思うと

悲しくなりますなく





鎌倉は決して治安が悪い場所とは思いませんあせる




きっと季節も良いし週末で


混んでる小町通りでの被害だとは思うのですが


これから年末まで、混みあう場所には、とんでもない事をする輩は


動き出しますムムム




スリはごった返したアメ横などは有名ですが



鎌倉の小町通りも、佃煮屋さんなど混みあう場所は


確かに聞いた事はありました。



相手はプロなんですね


(こんなとこで「プロ」って言葉は嫌だけど)



一瞬のスキを狙ってくるのでしょうから

「自分は大丈夫」などとは決して思わずまいりましょうねむっ







★★秋の軽井沢へ★★



先週末に母の「おとも」で軽井沢へ。



正直、しなきゃいけない事も多くて


そんな呑気な時間は正直、厳しかったけどあせる




今となれば、行って良かったnico


短い滞在時間でしたが良い時間となりました。





母が私と一緒に行ったのが物凄く心強かったようで、


1度も具合が悪くなる事もなく、最後まで楽しそうでしたnico






歩きながらの撮影なので少しだけですが


真っ赤な「紅葉」を・・・・








誰もが「綺麗ね~~」と


言葉に出していましたが、本当に綺麗な「紅葉」を楽しめた軽井沢。




キラキラした物はなんでも綺麗ですが


紅葉も間違いなく「き・れ・い」キャ








母も、それほどもう沢山は歩けないのですが


この時ばかりは、池の周りをサクサク歩けてましたよにゃ~。








神社の「朱色」が好きな自分ですがこの紅葉の「赤」も大好き小躍り









この紅葉の「赤」って本当に良いですね~nico




この赤に影響されて、新しく機種変した


「スマホカバー」も赤にしたくらいだす顔むふふふ





私の住む町は塩害もあるので


「もみじ」はどうしても・・・


色づきは綺麗だけど、表面が「きちゃない」のよがっかり





もっともっと「時間」が欲しい今の生活。


少しでも「自然」を見ることが出来て良かったざますよnico



来月の初めには「ススキ」の素晴らしいのを見に行こうと


たくらんでおりまするルンルン







★おまけ★


image


プリンスホテル軽井沢のランチより。


地下にある和食屋さん




窓からの景色もなんとな~~く「軽井沢」っくないですかい?nico


image


もすぐ11月。激動な2014年を過ごしてますが


決して悪い事ではなくて、



良いことがたくさん詰まってる「1年」を過ごしています。


あと少し・・・・走り切れるよう過ごしていきましょう~ですnico







応援「クリック」お願いしますね~音譜

↓↓


ぽちっと押してみて~ラブラブ





にほんブログ村

携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp


↓↓↓


暮らし上手ブログランキング