ヨーロピアンアレンジとあの「プレート」。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございますhi*







いつもあたたいコメント、いいね、ぺた、応援クリックと

お越しいただいて何よりも感謝致しますおじぎ




只今、リコメが出来ていませんし

なかなかPCすら遠のいてる数日ですので


訪問も遅いですが、明日以降・・・通常に戻れますので

またお付き合い願いますなく






この数日、「スマホ紛失」記事を書かせて貰いましたが


多大なるご心配おかけして申し訳ございませんでした


無事にね無事に・・・出てきました。






でもね・・・





まーーーーーた


「でも」かさがっかり



実は、まだスマホは「手元」にありましぇんあたふた


だってね・・・聞いてくれます??ムムム





知ってました??日本の警察さん・・・って

拾得管理の「課」は平日8:30~17:30のみ

なんちゅーーー事をぬかすんですよムムム


そんなアホなですぜあせる




ただ・・・予め平日のこの時間帯に電話を入れて

土日に取りに行くのは大丈夫なんですけど



なので土曜日の朝に電話を入れても土日に取りに行くのは無理なんですって・・・・・


(心の声・・・これが本当の「市民の味方」か??ムムム






電話対応の人の「感じ」が素晴らしく丁寧でしたので200歩譲って



「許す」


(と、なぜか上から目線でごめんあそばせへっ!



ですので、まだどこで落として


どなたに拾われたのかも、わからず「もんもん」としておりますムムム








と、本日は気をまた取直し・・・・



★ヨーロピアンアレンジメント★




たまには・・・

「お花」の記事でも書かせて下さいなキャ





今回のアレンジは「パラレル」といって


平行・並行を表現するもので


これは、童心に返り純粋に物事にチャレンジしていく表現らしいのね。


日々の楽しみを忘れてる方や


物事を難しく考える人に良い・・・とのことにこ








「童心」に返るように・・・??静怒




うちでは、やはり・・・これでしょコレ笑





本格的「お子さまランチプレート」・・・



我が家の新入りです顔


こやつらの記事はまだ後日~笑






★★本日のひとこと・ふたこと★★



本当に「スマホ」がないと不自由ですあせる


人と連絡も取れないし、待ち合わせ一つするのにも不便だし


仕事関連の連絡すら厳しいあせる


今週、迎えられたお誕生の方に連絡すらとれなくて悔しいなく




ただね、1個だけ良い事はありました。


それは何をするにも物凄く「集中」が出来る事顔



今なら多分「般若心経」速攻・・・覚えられるろうにやりうしし

(でも、覚えてないけどっあせる






では、明日の朝一番・・・


警察に取りに行けますので、

コメント、ペタなど連絡させてもらいますね小躍りるんるん




応援「クリック」お願いしますね~音譜
↓↓

ぽちっと押してみて~ラブラブ


にほんブログ村

携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp

↓↓↓

暮らし上手ブログランキング

ありがとうございますねnico






でも・・・