たまには~リフレッシュ~。 | 湘南M-Stations 日々の暮らしから

湘南M-Stations 日々の暮らしから

なんでもなかった日々の暮らしから一歩進んでいきます♪

とにかく「人」が好きで、お料理もおもてなしから
整理収納やお花、趣味のこと…仕事に関する事など。

自分に与えられた「環境」を楽しんでいきたい。

(m-station なんでもない日々の暮らしからの続)

本日もありがとうございますhi*







いつもあたたいコメント、いいね、ぺた、応援クリックと

お越しいただいて何よりも感謝致しますおじぎ




只今、リコメが出来ていませんが


遅いですが、コメントやブログ訪問させて下さいねhi*










先日、喉が痛いな・・・



なんとなく「熱」っぽい気がする・・・



とも、思ったのでしたが翌日には爽快( *´艸`)









こーゆー時、「雑食」って強いのかもねキャ





あ・・・・勿論




「ターメリック・ティー」の力もあると思ってますけど。




ぐびんぐびん、飲んでましたしっ笑










★たまには・・・リフレッシュ★




外食以外で、座っててもお料理が出てくる…


何一つ、気をつかわずに…にゃ~。


それは、姉の家です。





(右下のは・・・・「待て」・・・状態の母笑



月に1~2度、母が泊りに行く長女宅。


私も急に思い立って・・・昨晩、押し掛けました~顔







出てくるお料理に、まず思うのが、



『どっかで見た事がある器…』顔



やはり姉妹は「好み」が同じですねにゃ~。








姉…と言っても、



長いお付き合いの方にはうっすらおわかりでしょうが、



私は5人姉妹の末っ子。








五人姉妹ってね、






同じように育ってるはずでも

大人になると、いろいろでして…笑




(いろいろとへっ!










比較的…5人とも仲の良い姉妹だとは思いますけど



やはり末っ子の私は人様には決して言えないような話しでも、



姉にはなんやかんや~言えるのが不思議ですにやり











昨夜は私が真ん中で



母と姉と川の字で寝ましたよ(‐^▽^‐)ぶぶっ







最近、数分前の記憶も怪しい自分でしたからリフレッシュできましたにこ











★もひとつおまけのリフレッシュ★



10cut後。



image  





昨日は、これも急に思い立ってあせる




知らないお店でしたけど

ネット予約して美容院へ飛び込みました~~あたふた










多分、入店したときは死にそうな顔で雪崩れ込んだと思うがっかり










帰りには気分も爽快小躍り




これも「リフレッシュ」の一つですね













さて「週末」~~です。


良い週末を過ごしましょうね~キャ




むふふふっ( *´艸`)








応援「クリック」お願いしますね~音譜
↓↓

ぽちっと押してみて~ラブラブ



にほんブログ村

携帯からの方はこちらからね~~(‐^▽^‐)pp

↓↓↓

暮らし上手ブログランキング

ありがとうございますねnico