人間関係を分析〜!? | KUGENUMA BEACH SIDE LIFE by Anuenue

人間関係を分析〜!?

天気 くも。

ネットで、「人間関係分析」なるものを発見目
(リンク、バイバイ貼ってありま~す)


早速、やってみる。
まずは、Aloha_HulaGirlで。


● 結果 ●

13人のいつ裏切るかわからない仲間 がいます。

29人の毎朝起こしにきてくれる娘 がいます。

19人の恋人と言う名の奴隷 がいます。

4人の類友 がいます。

29人の弟分 がいます。

26人の萌えキャラ がいます。

<総括>
Aloha_HulaGirlさんの人間関係は、ドロドロですね...



うわぁ~、なんかヒドイ叫び
心当たりがあるのは、26人の萌えキャラ がいます。位ですヨ。
って、26人は居ないと思うケド。。。


気…気を取り直して、本名で!! ブラック


● 結果 ●

7人の脳内セフレ がいます。

9人の親切な隣人 がいます。

14人のただならぬ関係の人 がいます。

12人のあなたに熱い視線を送っている人 がいます。

22人のオンライン上でソリの合わない人 がいます。

10人の杯を交わした義兄弟 がいます。

<総括>
○○さんの人間関係は、現実離れしていますね



う~ん、コッチの方が思い当たるフシが…あるかも!? ブラックドクロ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ