地方からあなたの中のキラキラキラキラを見つけたい!

 

兵庫県豊岡市在住、アラフォー主婦

スタイリスト 山本あきこさん主宰

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

3期生の『くげみきほ』です。

 

お気軽に『くげちゃん』と呼んでください虹

 

 

先日、ワードローブスタイリングのモニターをしていただいたAさまのレポートです。

 

前回のライフコンサルの際のアンケートで、

 

『できたら次は対面でお願いしたいなニコニコ

 

との申し出があったので、お言葉に甘えて、

対面でワードローブスタイリングをさせていただきました。

 
前回のライフコンサルのときに
『なりたい自分』を共有していたので、
ランチを食べながら、簡単にお困りアイテム等をお聞きしてスタイリングへ。
 
 
扱いに困っていた、ストールの巻き方をお伝えしました。
なんと当日の私のコーデにピッタリでした…
 
 
女子会コーデ。
 
アクセサリー類はお持ちのものを持ってきていただいて、スタイリングしました。
一部、私のアイテムもあります。
 
お気に入りのスカートを休日でも使えるコーデに。
 
 
『大人カジュアル』が好きとおっしゃっていたものの、実際のアイテムはエレガントなものが多かったAさま。
 
なので、小物でカジュアルにするコーディネートをたくさんお伝えしました。
 
 
『このスカート、休日でも使えるんだね!
と驚かれていました。

 

 
 
ノリに乗った私たちはスタイリング後、急遽ショピング同行へ!
 
 
しまむらへ行ったのですが、
まさかの配置替えが!!ゲッソリゲッソリ
1週間前は替わってなかったのに…

 

 

狼狽えてしまい、方向感覚を失った伝書鳩おすましスワンのように売り場をウロウロしてしまいました滝汗

みんな、気をつけて!!

 

 

そんなAさまからのご感想は、次回にさせていただきます。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

くげのこと虹

 

埼玉県出身で、豊岡市在住8年。

豊岡に来てから、おしゃれ迷子になり、

山本あきこさんの本と出会いました。

 

山本あきこさん主宰

2018年 ファッションカレッジ6期 卒業

2019年 ロジカルマスターコース2期 卒業

 

ライフプロデューサー® 市川やすこさん主宰

2019年 リラプロ(ベーシック・アドバンス)卒業

 

2020年 ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座 3期 受講中