地方からあなたの中のキラキラキラキラを見つけたい!

 

兵庫県北部在住、アラフォー主婦

スタイリスト 山本あきこさん主宰

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

3期生の『くげみきほ』です。


お気軽に『くげちゃん』と呼んでください爆笑

 

豊岡駅を降りた瞬間、

あまりの蒸し暑さに涙しました…


 

セルフネイルあるある〜♫

早く言いたい〜



ひとつの指だけ

ヨレたり、ひどくはみ出してしまう〜


それをリムーバーとコットン

で直そうとすると、


ほかの指にもリムーバーがついて、

結局、全部の指をやり直す〜笑い泣き

えっ、私だけ?!



そんな時には、コチラキラキラ

 下矢印

画像はお借りしました。

パラドゥの


ネットでも話題になってましたよね。


キャップを開けて、指を差し込んで、

ボトルを回す。


スリーステップで

ひとつの指だけネイルが

落とせるなんて爆笑


はじめて使った時は、感動〜おねがい


私はもう、手放せませんラブラブ



ただ、難点がありまして…



私の住んでいる豊岡市

(および近隣の但馬地方と丹後地方) には、


セブンイレブンが無い!!

 

但馬と丹後の方は、

セブンイレブンのある


福知山・舞鶴・丹波・

福崎・鳥取


チェックしてみてくださいマニキュア

 ネイルもオススメです!

 

 

お近くにセブンイレブンのある方も

ぜひぜひチェックしてくださいねウインク

  


本日もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ


 

くげのこと虹


埼玉県出身で、豊岡市在住8年。

豊岡に来てから、おしゃれ迷子になり、

山本あきこさんの本と出会いました。


山本あきこさん主宰

2018年 ファッションカレッジ6期 卒業

2019年 ロジカルマスターコース2期 卒業

 

ライフプロデューサー® 市川やすこさん主宰

2019年 リラプロ(ベーシック・アドバンス)卒業

 

2020年 ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座 3期 受講中