こんにちは


2年毎日更新していたとは思えないほどの
更新頻度になってしまってますね。
よくない。これはよくない。


更新しいてないにも関わらず
日々、数百のアクセスがあるようで。。
その方々からしてみたら
「いや全然書いてへんがな」
「告知ばっかりかい」
そんな気持ちですよね。分かります。
かくいう自分もそんな気持ちになったので
本日、更新してみています。


スマホの画面をトントンしながら
指が進むがままに打ち込みますので
文字なのに、文字なのに、ですよ
ちんたらちんたらしたものになります。
ご理解頂ければ幸いです

という
強めの保険をかけておきます。



最近はというと、そうですね
久下恭平感謝祭2021が終わりましたね。
正確にはイベントが終わっただけで
久下の感謝は芝居を続けていられる限り
終わることはないんですけどね。


作品や役が関係ない形で
ステージに立って話すというのは
緊張しますね緊張しました。
肝だけは据わっているはずの久下が
前夜、一睡も出来なかったのは
大袈裟でもなく人生で初めてです。
それくらい、イベントというものへの
ハードルが高かったと言いますか
不安でもあったと言いますか。
皆様の笑顔を見て少しずつ
ほぐれていったという具合です。


感謝し尽くす予定でしたが、
結局また沢山の幸せを頂戴してしまいました
~絶対にバースデーイベントではございません~
と銘打っていたのに、ちゃんと、
ちゃんと祝っても頂いてしまいました。
すごい幸せでした
親に見せたかった景色でした。


打ち合わせの段階では
芝居を絡めたイベントにしたい…
というか、「じゃなきゃやりません」と、
29歳最後の我儘を遺憾なく発揮しまして。
気持ちを汲んでくださり、
内容に関しても何度も打ち合わせに
付き合ってくださって。
もっとこうしたい、これがやりたくなった、
と、会う度にオーダーの変わる久下に
愛想を尽かさず向き合ってくださって。


配信もそう。めちゃくちゃ無理言った。
"配信"そのものもにすごくお金がかかるのも
知ってたけど、けど無理言ってしまった。
事務所に入ってまだ1年目のくせに!
生意気が過ぎる!と
リトル久下は常に囁いていましたが
それでも。

会場は勿論、家でも楽しんでほしくて。
服こそ着てるけど心すっぽんぽんの久下の
感謝を少しでも届けたくて。


正直なところ、「やれること」というより
「やりたいこと」を全てやらせて頂いたのが
今回の感謝祭でした。本当に。
ありがとうという気持ちと
これからも芝居やり続けるからね
という覚悟が伝わっていたらいいなと
心から思います。


改めて、足を運んでくださった皆様
配信をご視聴くださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
これから視聴するよ〜な皆様も
10日まで、沢山楽しんでくださいね。


スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
また面白いことやらせてください。
カッコつけたものじゃない、
芝居に絡んだ何かであれば
それによって応援してくださる方が
笑顔になれるものであれば
久下はやります。
先に我儘を言わせてもらうと
その時の透のスケジュールだけ
抑えて頂けると最高です。
あ、そうそう透もありがとね。


感謝祭の最中から
もう芝居がしたくて芝居がしたくて
たまらんたまらんたまらんだったのですが
次の芝居の予定は来月11日幕開けの
舞台「STARGAZER」です。

IZAMさんから「好きに役作りしていいよ」
という最高の言葉を頂いた…というか
言質をとりましたので(笑)、
大鵜呑みにして大暴れしてやろうと
思っております。


翔吾と会話劇や。最高や。
こんなんなかなか無い…というか、
願っても叶わへんかったりもするので
この機会にグッチャグチャにやります。


もう胸を張って言います
皆様、
めちゃくちゃ楽しみにしててください。
その瞬間にしか生まれないものを
目の当たりにしちゃってください。



長くなってしまった、、
ここまでお付き合いくださいました皆様
ありがとうございました。
また書きますね、ブログ。


ああ。。もうこれはほんと。
ほんと、気が向いたらでいいんですが
コメントとかいいねとか頂けたら嬉しいです。
(めっちゃ見ますので見てますので!)
(また書こうという気にもなりますので!)
(そんなん関係なく書けや!って話なんです)
(そうなんですけど、嬉しかったら尚!)
(尚!書く気も起きちゃうんです!)
(そういうものなんです)
あっぶね心の声が漏れそうやった。



ではでは皆様、
健康第一でお過ごしくださいませ。











あとこれは余談ですが
最近ハマっているオンラインポーカーの
小さなトーナメントで、先程優勝しました。
賞金30万ドルです。


現実世界のお金とは一切関係ないので
懐が潤ったわけでも何でも無いのですが
スーパーでちょっと良い塩を買いました。