こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか


久下は9月15日から始まる舞台
こちらの稽古に没頭しております。


体調もすこぶる良いです。
体温は35度台半ばから36度台前半と、
連日相変わらず低めではありますが
とても元気です。


ほんとに


ほんとにね


芝居ができる毎日が幸せでなりません。


おかげさまで、毎日笑っております。
免疫力爆上がりな日々です。


舞台「川岡が来ないZ!!」


めちゃくちゃ楽しみにしててくださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

舞台「川岡が来ないZ!!」

過去に一世を風靡した
戦隊ヒーロー「ペーパーファイブ」。 
そのヒーローショーを行うためにスーツアクターたちが
郊外のとある町の秋祭りに訪れた。 
が、衣装や小道具を載せている車が遅れている。 
運搬を担当している出演者であり
ドライバーの「川岡」と連絡が取れない。 
川岡はどうした?川岡はどこにいる?
川岡、川岡。ねぇ、川岡! 
はたしてショーに間に合うのか?
衣装や小道具は無事なのか? 
スーツのないスーツアクターたちは
ショーを成功させることができるのか?

※劇中、名前は何度も出てきますが
「川岡」という登場人物はいません。

■2021年9月15日(水)~26日(日)
■東京都 テアトルBONBON

■脚本■開沼豊
■演出■すずきつかさ
■出演■
じぇーむす、すずきつかさ、水谷柚美、伊藤麻衣 / 
久下恭平、安達雅哉、大橋篤、田中愛実、下出丞一、
松ノ下タケル、永瀬千裕、山川浩太郎、南衣舞、
中井杏奈、林貴子、シスコ、南名弥、赤沼正一

■上演スケジュール■

■チケット■
S席▷¥7,000
前売▷¥5,000
当日▷¥5,500
支援チケット▷¥10,000(送料込)

配信▷¥3,000
※9/20(月)13時〜
https://twitcasting.tv/suzu_ver5/shopcart/93058
※9/20日(月)18時〜




劇場で、配信で観ていただける日を
楽しみに楽しみに楽しみにしております。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*