こんばんは



舞台『YOSHITSUNE 廻』
無事に幕が上がり、そして、
全公演の幕を閉じることができました。



初日から千秋楽まで足を運んで
ご観劇くださいました沢山の皆様
本当に本当にありがとうございました。



アーカイブ配信をご視聴くださる皆様も
引き続き楽しんで頂ければ幸いです。



史実と脚本をひたすらに読み
演出のとしさんの言葉を聞き
たつきくん、翔吾、ゆーすけくん、れーき
この4人を忠信として
ただただ感じ続けた時間でした



自分の役の説明は周りがしてくれるから
自分は相手を活かし、生かすために。
もうそれしかありませんでした。

たつきくんは愛くるしいおバカさん
翔吾はいつも通り本能的だし
ゆーすけ君はすごく考える子だし
れーきは心が柔らかい



真っ直ぐな4人が
愛おしくて愛おしくて。
たくさん笑わせてくれてありがとう。
演劇がやれてよかった。
観てもらえて嬉しかった。



引き続き



観てくださる、
応援してくださる皆様の
笑顔のために
大好きな芝居のことばっかり考えて
生きていきたいと思います。



夜分ごめんなさいね
お目通し頂きありがとうございました
素敵な夢を〜



久下はこれからお風呂〜