こんばんは



ご無沙汰しております。
お久しぶりの更新となってしまいました。



年始1つ目の舞台「左ききのエレン-バンクシーのゲーム篇-」の幕が上がり、そして千秋楽までの全公演を全員で生き抜く事ができました。



足を運んでご観劇くださいました皆様
本当に、本当にありがとうございました。



芝居ができる
芝居を観てもらえる



夢みたいな時間でした。
毎公演が奇跡でした。



作中自分で発した神谷の言葉を借りると
「我慢して我慢して我慢した後に現れる蜘蛛の糸」だったな…って。



まずは幕が上がるために。
そして、作品をお届けするために。
全員で必死に食らい付いた毎日だったなぁ



皆様にもご観劇して頂くにあたって
対策等沢山のお願いをしたかと思います。
皆様のお力添え、ご協力、応援のお陰で、
我々は全6公演を生きる事ができました。
そして次へと繋ぐこともできました。
感謝、感謝です。



引き続き、
舞台を観て頂いた帰り道や帰宅後、翌日が、
"昨日よりほんのちょっと幸せかも…" 
って思ってもらえるよう
作品に尽くしたいと思います。
自分の携帯で撮ったのはこれで全部。
もっと写真撮ってると思ったんやけどなぁ




キャスト全員の事をあーだこーだ
書きたい気持ちもあるのですが



なんかまた近々会える気がする
人達ばかりなのでやめておきます。







写真



もう一枚あった。



エレン役のゆみこちゃんが
「恭平さんエアドロップしましょ〜」
ってぴょこぴょこやってきて



送られてきたのが




めっちゃ右きき