こんばんは



今年も1年
かきくげごーにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。



楽しんで頂けていたらいいなと思う反面、
絶えず更新さえ出来ましたが
もうちょっと内容を頑張れたんじゃないか
という反省もあり。です。



もうご存知の通り
久下は芝居しか好きなことがありません。
ブログ更新してるしTwitterもしてるけど
ぶっちゃけ携帯解約したいくらい
ネットも好きじゃありません。
好きじゃないのに諸々の更新が出来たのは
見てくださる皆様のおかげです。全部。



あ、芝居しか好きじゃないは嘘でした。
お酒。お酒は好きです。すーーーごく。
芝居してお酒を飲む。
これだけの為に生きてます。
渋い昭和の名優みたいなことを言ってますが
ほんとにこれが生き甲斐です。
あんまり会えてないけど家族も大好きなので
本当はもっと親孝行とかしたいけど
そこまでの余裕もありません。悔しいけど。



まぁそんな私情はいいとして



舞台でも、どんな媒体の作品でも、
久下が出てるから観たい
久下が出てるってことはオモロいっしょ
と思って頂けるよう



そして、観終わった帰り道や寝る前、
翌日、仕事や学校、家事、いつでもいいです
ふとした時に作品や役を思い出して
笑顔になってもらえるように
生きてて良かったって思ってもらえるように
精進したいなと思います。



2020年もたくさんの応援
本当に本当にありがとうございました。



来年も再来年もずっと芝居します。



"すべてはお客様の笑顔のために"



その為にも、当たり前ながら
変な問題を起こす訳にもいきません。
でも安心してください。
安心と安全のロン毛です。
今年も3回職質されましたが
お巡りさんと仲良くなって終わりました。
安心と安全のロン毛です。



引き続き久下恭平を宜しくお願い致します。



自分のことばっかりになってしまいましたが



皆様






応援してくださる皆様は勿論
応援してないけどブログは読んでくれてる人
間違ってクリックしてやむなく読んでる人
嫌いやけど怖いもの見たさで読んでる人



皆皆様



良いお年を!!!!!!