こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



12月30日、年の瀬…というかもう
明日が大晦日なんですね。
今年も早かった。



思うように動けない時期も…
なんて事は正直どうでもよくて。



今のところ、今の今まで
ちゃんと生きてこれたってことに
感謝したいなと。



芝居でご飯が食べれて。
多分健康で。兵庫の家族も元気でいてくれて。
芝居をやるってなると応援してくださる
皆様がいてくれて。
それだけで十分すぎるくらい今年も大贅沢。
本当にありがとうございました。



なんで今日振り返ってみたかと言うと
明日はさ、夜、めんばーずさいとで
ボイスブログを更新しようと思って。
多分21時くらい。
大晦日のお忙しい中かと思いますが
もしよかったら聴いてみてくださいね。



今日このブログを投稿したら
いよいよかきくげごーも残1回で
2年間毎日更新達成です。
あ、ほぼほぼね、ほぼほぼ。
携帯壊れた時更新できてないから。



あ、ごめんなさい6行だけ。
6行だけください。心の声が漏れそう



2年間毎日すごいやろー?(笑)これに関しては褒めてーーーー(笑)大したこと書いてないのは自分が1番知ってる!でも褒めて!!!全然遠慮せんでええ!褒めて!!!めちゃくちゃ眠くても芝居の事で頭いっぱいでも更新した!見てくださる方の日々の習慣に入り込んでやろうと思ってな!!どうや!?あなたの日常にかきくげごーは入り込めてるか!!?毎日ちょっとは楽しんでもらえたか!!?(笑)



想定より3行多めに漏れました心の声。
年末にちょっと漏らし過ぎました。
ごめんなさい




冗談はさておき




今年もたくさん見て頂き
本当に本当にありがとうございました。
皆様の貴重なお時間を沢山頂戴しました。




さぁここにきて悩むのが
来年のかきくげごーです。



また毎日更新するのか
たまに更新するのか
余程のことが無いと更新しないのか



もうちょっと考えてみますね。




ではでは皆様
今日もお付き合い頂き
ありがとうございました。




素敵な夜を。