こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



事務所に贈って頂いた
お手紙、プレゼントを
受け取ることができました。



お手紙、全て大切に読ませて頂きました。
嬉しくて。
受け取ってすぐ開封してしまった。



温かい言の葉を贈ってくださり
本当にありがとうございます。



事務所に送ったんだけど…
届いたかな?届いてるの??って
もしも不安にさせてしまっている方が
いらっしゃいましたらそれは大いに、
大いに安心しちゃってください。
しっっっっかり届いてます。



言葉も、想いも届いてます。
そして久下はめちゃくちゃ読んでます。
読んでは読み返して読んでます。
舐め回すように読んでます。



どや。気持ちが悪いやろ。



それくらいたくさん読ませて頂いてます。



プレゼントのお心遣いも
本当にありがとうございます。



大切にします。