こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



髪をねぇ



ちょっと整えてもらいに行こうかなぁ



なんて思ったりしたのですが
行きませんでした。寒くて。



外に出ない分
家でガッと勉強できまして



休憩中はなかなか手を付けるのが億劫だった
書類関係の棚の整理をしてみました。



若かりし頃の写真も出てきたので
気が乗ったらTwitterにでも
載せてみようかなと。



自分のTwitterのホーム画面っていうのを
あんまり確認したりしないので
日々の増減までは把握していませんが



フォロワーさんも
9600名を超えているようで。。
有難い限りです。
告知やブログの通知以外、
あんまり呟きもしないのに。



皆様がいいねやリツイートで
久下を拡散してくださった結果です
本当にありがとうございます。



恭平を応援してくれてる人は
告知ツイートに反応してくれる人多いね!
素敵な方が多いね!
って、よく言ってもらうんです。
偉い人にも、共演者にも。
嬉しくて、有り難くて。。



なんとなーく年内に
1万名いったら嬉しいな〜なんて
思ってたけど、十分嬉しい。



まぁそれでも、キリの良い指標として
いつか1万名いった時には何かやろうかな。
なんか。御礼を込めて。
何するかわからんけど。
先々の小さなお楽しみということで。




そーんなこんなで




25日ですね。
今日ですよねクリスマス"当日"ってやつは!




めりくりめりくり🎅🎅🎅




素敵な夜を〜