こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



出演告知をさせて頂きます。



先に言っておきます。
間違いなく楽しい時間になるかと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「1月にやるはずだった公演が、延期になったので、公開顔合わせ」
チケットの発売は
12月26日(土)の13時からです▼▼

[久下予約フォーム]


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1月にやるはずだった公演が延期になったので、公開顔合わせ〜ほんまやったら今頃…いやタイトルなげぇな!!!!!(笑)



タイトル通りやけども!!!



そうなんです。実は1月公演が、
皆様への情報解禁を待たずして
延期となってしまったのです。



でも



ここで黙ってないのがつかささん。



せっかくオモロいメンバー集まったんやから
延期の公演を待つだけやなくて
1日だけでもお客さんに楽しんでもらえる
笑ってもらえることしようや!!!



っていう、粋な計らいから実現したのが
31日の「公開顔合わせ」です。



公開顔合わせ



なんとも意味が分からなくて大好きです。



劇場で、お家で、
沢山の皆様に笑って頂けると嬉しいです。



楽しみ過ぎてニヤける。