こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



今宵①〜③の思い出し稽古と
新作、今宵④の稽古をしてきました。



言わずもがなめっちゃ楽しいんだけど
もんんんっのすごいエネルギー消費量。



画面越しに観てくださる皆様に
しっかりお届け出来るよう努めます。



臣太朗さん脚本演出
光さんと神木さんとの3人芝居
21日に新作の④を上演し
翌日22日には①〜④の4作品連続上演という



芝居まみれの演劇トライアスロンを
久下は目一杯楽しむ気満々です。
クリスマス目前の21日、22日、
めちゃめちゃ楽しみにしててくださいね!



にしても



4作品ってなると
分厚いなぁ。



この分厚さは
zoomって何?どうやるの?
zoomでの演劇って何ぞ?配信?怖い!
って思ってた数ヶ月前から
今に至るまでの歴史ですね。



演劇の形も進化してるけど



久下もちょっとずつ進化してる



と信じたい



とかカッコいい感じで
言いたいところではありますが



信じる云々、振り返る云々より、
芝居を勉強する時間に宛てねばと
毎日過ごしてきたので



引き続きそういう感じで
生きていきたいなと思います。




あー



今日もいっぱい芝居できた。



はぴねすはぴねす