こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。






足を運んでくださいました皆様
生配信をご視聴くださいました皆様
本当にありがとうございました。



A・B公演ともに初日の幕が開いたこと
本当に幸せでたまらないです。



引き続き、油断することなく、
観てくださる皆様の笑顔のために
作品に尽くし、役を生きます。



スーツを着る回数が増えてきたなぁ
そういう年齢になってきたんかなぁ
若い頃に着てたやつや!もう俺は入らん!
芝居で使え!!着古して捨てろ!!!
って、大先輩に譲って頂いたスーツも
順調にテロテロになってきました。



たくさん手入れして
まだまだ大切に使わせて頂きます。