こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



舞台「左ききのエレン~横浜のバスキア篇~」



美文先生に久しぶりに
ダンスの稽古をして頂いたのですが、
美文さんほんとすごい全部すごい。
ダンス愛芝居愛120%の美文さんに
色々教えて頂けて本当に嬉しい。



洋ちゃんが演じる流川とのソレを
みっちり稽古して頂けて、、
感謝感謝です。もっとやらねばだ。


いやーーーマジ



あえて書いちゃいますが



愛子さん
孝ちゃんさん
杏奈ちゃん
この御三方のダンスがかっこいいの何の。
控えめに言っても "あまりにすごい"
ずっと見てたくなる尊敬が止まらんです



こーんなに踊れたら最強ですやん!!!
ってものすごく思うので



久下も



お芝居がんばります。




衣装を着ての通し稽古も
勿論楽しゅうございました。



慣れることなく新鮮に新鮮に、
明日も細かく大きく攻めていきたいなと。




それはそうと



翔吾が「写真撮ろ〜🤪」って
言ってきてくれて撮ったはいいのですが
送ってはくれてないので



翔吾がTwitterか何かに載せてくれるのを
健気に、それはそれは健気に待ちます。