こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



舞台「左ききのエレン~横浜のバスキア篇~」
ほら今日も楽しかった。
言わんこっちゃない。



帰ってすぐまた寝落ちてました。



帰ったらこれをやる!と決めてた事に
何一つ手をつける事なく寝落ちたあげく
ヤベっってなって起きたあとは
ちゃんと目を覚ますために
Netflixで海外ドラマを観ておりました。
というか今も観てます。
もうちゃんと目は覚めているのですが
観ちゃってます。とまりません。
このままだと朝まで観ちゃいそうなので
ひとまず一時停止ボタンを押して
こうしてブログを書いているわけです。
そんなこんなでこのブログも
毎日更新し始めてまもなく2年が
経とうとしています。早いものですね。
携帯が壊れて更新できなかった期間を除けば
ほぼほぼ2年、毎日更新できました。
間違いなく、自分一人では無理でした。
読んでくださっている方がいるからこそ
「今日も書くぞ!」って思うんです。
たくさんの皆様のおかげです。
皆様と一緒に歩いてきた毎日でした。
内容なんて無いに等しいこのブログですが、
読んでくださる皆様にとって
ふわっと肩の力の抜ける時間に
なっていたら嬉しいなと願うばかりです。
お気付きでしょうか。
私久下、今非常にいい事を言っています。
思った事を素直に書き述べた結果、
いい事言っちゃってるやんけ!なやつです
そしてそんないい事を言った久下が
次に何を思っているかを素直に言いますと
早く書き終えて再生ボタンを押したい
そんなところでしょうか。
これがさっきまでいい事を言っていた奴と
同一人物なんですから不思議ですよね人間って。
というわけですので



ごめんなさい



再生ボタン



押させてください




素敵な夜を!!!