こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



本当にありがとうございました。
小岩崎小恵さんと武田優子さんの二人芝居、
野口オリジナルさんの一人芝居、
本当に凄かった。ゾクゾクした。
芝居っていいなぁって思ったし
あーーーーー芝居やりてぇぇえええええ
ってなりました。



久下は即興芝居バトルからの参加でしたが
目一杯頭と身体使って
先輩方とのお芝居を堪能させて頂きました。
贅沢で幸せな時間だったなぁ、、



ご視聴くださった皆様の
楽しい時間になっていたらいいなぁ



これからアーカイブをご視聴くださる皆様にも
笑ってもらえたらいいなぁって



今日は即興芝居でしたが、
扇田さんにお芝居の演出して頂けたら
絶対楽しいものになるんだろうなぁ
って。頑張る。
小岩崎さんの脚本作品にも出たい。
今日の『あなたの夢なんて見ない』
ほんっとめちゃくちゃ好きなお話でした。
出たい。頑張る。
小岩崎さん、武田さん、
勲人さん、今井さん、野口オリジナルさんと
またご一緒させて頂きたい。頑張る。



頑張るって言葉自体は
そんなに好きじゃないけど



頑張るしかないんだなって。

素敵な時間をありがとうございました。






即興芝居バトル






MVPいぇーい!!!!!!







って言いたいところですが








マジ全部先輩方のおかげ!!あの人たちマジスゲーーーー!!!!大好き!!!!!!