こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



もう毎日楽しくて楽しくて。
たまんないですほんと。
やってても、観てても、楽しい。
愛です。愛。溢れてます愛が。



あ、先程zoomでの前夜祭
ご視聴くださいました皆様
ありがとうございました。



まずは明日の
「楽しみやーーー!!!」



ってなって頂けていたら嬉しいです。



甲州ワイン片手に観るも良し、
未成年の方は葡萄ジュースを
飲みながら観るも良し、、
もう、何でも良しです!(笑)



リラックスして観て頂くだけで
観終わった頃には山梨ワインの知識が
知らず知らずのうちに
インプットされてるはずです!
明日の公演で知ることを
明後日誰かに言いたくなっちゃうはずです!



そしてきっと、舞台の丘バカ本編が
観たくてたまらなくなることでしょう!!
というかそうなるように精進します!!!



明日は稽古からの本番。



臣太朗さんのお言葉を借りると
"演劇三昧" の一日です。最高です。
芝居の事だけ考えられるの最高。



家のことやったり食べたり寝たりする事に
時間を要するのはスーパー億劫ですが
まぁ最低限仕方ないとして、
それを差っ引いたら明日はほぼ芝居!!
最高の1日になる気しかしません。



一緒に明日を楽しんでもらえると嬉しいです。



これはつい先程
インカメラになってると気付かず
手が触れて撮ってしまった一枚です。



鼻の穴が目に見えちゃってからは
こうにしか見えなくなりました



このブログを更新し次第
フォルダから消すので



この記事にて成仏させます。