こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



朗読劇「Lette-Re:start-」

心は密に稽古してきました。



疼くなぁ。疼く。
本を手に持って物語を読み進めるのは
やっぱり、ちょっと慣れません。
いや、楽しいのよ。めちゃくちゃ。



楽しいんだけど欲を言えば



目を見て受け取って、発して、動きたい。
もどかしいぃぃぃいいってなる。



でもね!



でも、読んでるからこその良さを
ビリッビリ感じているのも事実で。
というか、シビれる。



やればやるほど、
あぁやっぱりこの作品のエネルギーって
すごいんやなぁ。。と。



"戦争時代の話だから辛くて悲しい"



そうじゃなくて



この物語の真ん中を走る



「繋ぐ」ということを



感じて



楽しんでもらいたいなって。



稽古終わりの今日これからも、
明日からも、そのために、尽くします。
期待していてください。




あ!



昨日公開になりました



早速ご視聴くださいました
優し優しいたくさんの皆様、、
本当にありがとうございました。



久下の声、はぎわらさんの写真を通して
シャトナーさんの世界を
味わって頂けていたら嬉しいなと
思うばかりです。



関西人丸出しのことを言いますが
タダで何回でもご視聴頂けるので



もう聴いたよ〜って方も引き続き、
タダで何回でもご視聴しちゃって下さい!



先に言っておきます。
イヤらしい話、
再生回数が増えたからって
何かになるわけじゃないんです。
単純に、久下が喜びます。



たくさん聴いて頂けてるんやなぁ…
って、目に見えて分かるのは
やっぱり嬉しくて!



久下としては寝る前に電気を消して
イヤホンで聴くのがオススメです。