こんばんは



いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



さーーーー!!!!



困った!!!!



久下は困ってる!!!!!



何を書こう!!!!



いや、あるんですよ!?
書こうと思ったら何かとあるんですけど



それはまだ頭の隅っこの方で
寝かしとくかー!みたいな
事だったりもして。



さーて!!見切り発車で書き始めたぜ!
みたいな感じです。今。



何を書こう…何か…
何か実がなりそうな話の種は……



とまぁ、こんな感じで
吹いたら飛んでいく程中身の無い文字と
改行でここまできました。






"改行" の話とかにしちゃおうかな。



改行って



なんかいいですよね。



なんとなーく













意味ありげな感じ出ません?











ごめんなさい↑この改行腹立ちますよね。
わかります。



"改行で行数を稼いでる" って
頭では分かってるんですが
相当な文章を書いた実感が得られるから
やめられないとまらない



でも自分で更新した後の
内容を読み返すと



効果的でもなければ
改行に意味なんて一つもないくせに
意味ありげな感じ出してる
かきくげごーに腹立ったりもするので



近年は読み返さないようにしています。




いっそのこと



改行とそれっぽい言葉と写真を
巧く使いこなせるようになったら



ポエマー感出せるんかも。



それではやってみます。















天井に








変なシミがあったら








やだよね。