こんばんは


いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。



日中は「深淵なる東」朗読。


全神経を集中させてやってきました。
はちゃめちゃに楽しかった。


一人には贅沢過ぎる広さのスタジオで
思う存分読ませて頂いてきました。
本番を想定して何回も何回も読んでるから
勿論、物語も結末も知っているわけですが


それでも本番


読みながらものすっごいワクワクしてた。


色んな感情になった。


楽しんでもらえたらなぁ、、


久下の声を通してではありますが
シャトナーさんの世界を存分に
浴びて頂けたら嬉しいです。



収録を終えて、
舞台「ハイイロノクロ」稽古してきました。


この作品は
芸術を、演劇を愛してやまない
山本タクさんの魂だと思ってます。
今作品の話を聞いてそう思いました。
顔合わせの挨拶でもそう思いました。
今日の稽古終わりの挨拶でも思いました。



ハクトとして生きて、感じて、
しっかり繋いでいきたいなと。


あ、そうなんです!
久下、"ハクト" という役を生きます。
いい名前でしょ〜いぇーい


あらすじも解禁になったので
本番まで想像を膨らませて頂ければと!



そうなんです。


劇場に来て頂くあなた達との物語なんです



あなたに届くよう久下として
世界を感じて頂けるようハクトとして
精一杯尽くしたいと思います。




さーーーー!!!



一旦気持ちを切り替えて



明日は



朗読劇「星降る街」初日!!!!



七夕の夜、少しだけ、
一緒に過ごして頂けると嬉しいです。






短冊、書きました???



書いたよーって人とか



書いてないけど願うよーって人



何をお願いするのか



教えて教えて