こんばんは


いつも見て頂きありがとうございます。
今日も一日、お疲れ様でした。


劇団 Zooooom! 7th「今宵、夜空の片隅で」
本日も2公演を終えまして
全4公演の幕を閉じました。
ご視聴くださいましたたくさんの皆様
本当に、本当にありがとうございました。


お芝居をする機会を頂けた事
劇団zooooom! さんに
心から感謝、感謝です。


芝居が出来ることがこれほど
幸せで有難いことなのか……って、
忘れもしない初舞台の初日を終えた時と
同じ気持ちになりました。


えーーーーー終わったの嫌や!!!!
もっとやりたい!!!!


再演とか!!!!


続編とか!!!!!


やりたい!!!


臣太朗さんの脚本演出で、
神木さんと光さんと
またお芝居ご一緒させて頂きたい!!!


欲を言えば!!
前説後説をやってくださった
円盤ライダーのまささんとも
お芝居させて頂きたくてたまらない!!


口に出してたら


出し続けてたら


ひょっとしたら


叶うかもしれないので


楽しい楽しい未来に向けて
めっちゃ言っていこうと思います。


応援してくださる皆様と一緒に
これからも楽しい時間を過ごせるよう
一生懸命お芝居勉強します。
人生をかけて芝居に尽くします。


これからも宜しくお願いします。


2日間、4公演という
短い期間ではありましたが


幸せな時間を


本当にありがとうございました。