こんばんは


いつも見て頂きありがとうございます。


オンライン忍務を終えました。
参加させて頂けて光栄でした。


ご視聴頂きましたたくさんの皆様
本当にありがとうございました。



キャストの皆と一緒に笑って…
皆様からのコメントを目で追って…
オンラインって忙しいですね!!
めちゃくちゃに楽しかったです!!!


いやーーーーー


11弾が待ち遠しいですねぇ。。


今日、稽古の動画とかを初めて見て
改めて思った事でもあるのですが
五年生として学園にいてくれる智に
なんも心配いらないなーって。


5人で一緒に過ごしてきた時間は
確かにとてつもなく長かったし
自分自身もそれを自信と支えにしてきた
ところはあったけど


今日チラッと稽古動画で映った智、
というか勘右衛門


なーんかデカかったもんなー。


心配して損したわ!って感じでした。(笑)


我々がほんのちょっと
忍務に出てる間の学園のことは
胸を張って任せまーーーーす!!
って。そんな気持ちになりました。


何かあればすぐ連絡来るやろし
その時はまたすぐ集まりゃいいんやしな。


大切な仲間として
本当に楽しみな11弾。


観る以外の選択肢が久下の頭にはないので
来たる "その時" には
一緒に、目一杯楽しみましょうね。






そうだそうだ



ゲームコーナーみたいなやつ、
鏢刀のおかげで優勝できた感あるけど
あれは実質、


雷蔵のおかげだったなー


お面ね。


せっかく作ったので
しばらく引っ掛けときます。



それでは皆様、
今日も一日、本当にお疲れ様でした。