こんばんは


いつも見て頂きありがとうございます。


昨日のブログで体重を落とす云々
ふわっと書きましたが


よく考えたら


役の諸々関係なく
体重を増減させようとするのって
初めてかもなって。


独り芝居とか、或る俳優の殺意の時
みたいに10キロ近く落とす…
みたいなことでもないし


そもそも
今急激に痩せる必要も無いので


決めたことだけ徹底して
"無理なく" ガッツリやってみてます。


運動量をほんの少し増やして
18時以降は食べない
とか、そんなもんなんですけどね。


一回こう決めると
不思議なもんで食欲も湧かないっていう
単純な性格でよかったよかった


今はピンときてないけど
通常時まで戻ったら
美味しいもの食べよ〜


なので皆様!
今日こんな美味しいもの食べたよーー!!
って報告、楽しみにしてますので
遠慮なく教えてくださいね。


それでは皆様、
今日も一日、本当にお疲れ様でした。