こんばんは


いつも見て頂きありがとうございます。


コメントもたくさん
ありがとうございました


テーマや質問を
ゆるっと募集してはみましたが


まさかこんなに頂けると
思ってなかったので、、







全部答えてみました






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


■最近声をだして笑ったエピソード
犬の鳴き声にびっくりして飛んだ鳩にぶつかられて笑った…というか、周りの人に笑われました。


■落ち込むことがあった時、早く立ち直るために心掛けていることなどありますか?
「……でも生きてる!!!生きてるって最強!生きてるのえらい!!!優勝!!!え!優勝!?幸せ!!!ハイボールおかわりくださーい!」です。


■今の好きな本
最近読んで楽しかったのは
「史上最強のCEO」という、ジェームズ・スキナーさんの経営学の本です。


■香水をどこの部分に付けていますか??


■得意料理
カレーとカルボナーラは自分好みの最強が作れます。一人暮らしがなげぇですので、特殊なものじゃなければ割となんでも作れます。


■好きなお酒のおつまみ・目玉焼きにかけるもの
チャンジャ・お醤油


■もし猫を飼ったらやりたい事ベスト3
3位「どこに隠れてるんや〜」ってやりたい
2位「そこ俺が座るとこ!」って言いたい
1位 一緒に寝たい


■好きな人俳優さん
ゲイリー・オールドマン
ロビン・ウィリアムズ


■今おすすめしたいもの
下半身の筋トレ。太腿とか、脹脛とか。太い筋肉を鍛えるのは運動不足の解消しかり、ダイエットしかり、何においてもおすすめです。


■おすすめの柔軟体操
事あるごとにアキレス腱を伸ばす


■キーパーグローブをしていてもやっぱり痛いのでしょうか?
10年以上キーパーしてたので慣れたのか、シュートを受けて痛みを感じた事はあまり無いなんてことありません、痛いもんは痛いです。


■一番昂るときってどんなときなんでしょう。顔合わせ?初稽古?通し?本番?常に?
そりゃもう本番は昂りますが、本番を想定して稽古してるので結局稽古中からずっと昂ってます。


■勉強とか部活とか、恭平さんが中高校生だったときのこと
勉強もスポーツもそれなりに出来る少年だったかと。部活後や滅多にない休みの日は海で遊んでました。


■お好きな本とかマンガとか
小学生の時に「ホイッスル」と「浦安鉄筋家族」を唯一集めていました。


■お手軽に痩せたいっぴ
がんばろっぴ。
18時以降は食べるの我慢してしっかり寝るっぴ。久下はガッと痩せなきゃいけない時は炭水化物を2週間程抜いて締めくくりで断食っぴ。


■忍ミュの稽古の合間など「役を演じていない間」の出来事で五年生っぽかったエピソード
なんだろ…とにかく、わけわかんないくらい仲良いですよ。今日もグループLINEが鳴ってました。五年生っぽいエピソードか分かりませんが透は冗談抜きでよく豆腐食べてますね。ほんとに豆腐のことが好きみたい。豆腐は透のことあまり好きじゃないと思う。


■縄跳びどんなことしてるのか
ふっつーーーに跳んでます。3分を数セット跳んでるのですが、この3分がねぇ、きっついのよ。


■電線の写真の自信作
自粛期間が明けたらいいの撮ってきます!


■もしタイムマシンに乗れるなら、過去へ行きますか?未来へ行きますか?
やりたいようにやってきたから過去に心残りはないし、未来のこと知っちゃった後に今の時間軸に戻ってきたら多分めちゃくちゃ手を抜くだろうし。。どっちも行きたくないですね。(笑)


■今までの公演の裏話や裏設定
裏話としては、稽古期間2週間で一人芝居を含めた5作品を完成させなきゃいけなかったSelection Theaterは「私生活」がありませんでした。2週間で7キロだか8キロだか体重も落ちましたね。いっぱいいっぱいの頭の中で目まぐるしく役が行ったり来たりする感覚や、脈拍数や心拍数が変わる瞬間を感じられたことは、今となっては宝のような経験です。


■役者になったきっかけ・舞台美術の話
きっかけは…相当長くなりそうなのでまた自分の口から話せるタイミングの時でご容赦ください!舞台美術、ほんと、すごいですよね。。「本番前日に劇場に入って初めて実物を見る」って事が多いのですが、感動します。


■ 久下さんの笑顔のお写真が見たいなぁ
あんまり撮らんからなぁ。。でも喜んで頂けるのであれば、撮りますね。近々。


■ 今日履いた靴下とか、今日の寝癖
今日ずっと裸足でしたごめんなさい!寝癖もございませんでしたごめんなさい!


■ 幼稚園の頃はこんな事して遊んでたよ~とか、小学生の頃はこんな事が流行ってたよ~
幼稚園の頃は泥団子作りしてましたね。カッチカチの黒光りするやつ。小学生の頃はなんだろ…休み時間はドッチボールするのが好きだった記憶


■ 今までに飼ったことのあるペット、飼ってみたい生き物
飼ったことあるのはハムスターとめだか
飼ってみたいのは犬とか猫とか大きめのトカゲとか


■ 【座右の銘、または苦しい時に気分を上げる言葉】の様なものはありますか??
苦しい時の方が燃えるタイプなんですよね。だからあんまり自分を鼓舞する言葉を持ち合わせておらずで、、


■ 透さんみたいに料理の写真を載せたりするのをブログのテーマにしたものも見てみたい
それは透さんに任せましょう。(笑)


■ 仲の良い五年生の五人ですが、久下さんが思う彼らの短所
短所かー。無いかも。出会ってすぐの頃は感じたこともあったかもだけど、今となっては短所が長所みたいなとこあるし。


■ 実は○○です
実は爪がめっちゃブスです


■ ポケモンカードで使ってるデッキ教えて下さい。
ガラルタチフサグマデッキです


■ ・五年生メンバーそれぞれとの印象的なエピソードが知りたいです!・最近の趣味は何ですか?
あの子らね、会うたびに印象的だから会うたびにエピソードを塗り替えてくるのよ。自粛期間終わったらどーせすぐ集まるだろうから、その時のエピソードを楽しみにしてて頂ければと。最近の趣味は夜更かしです。


学生時代部活は演劇部などだったのでしょうか?
小中高、ずっとサッカー部です。ずっとゴールキーパーです。自分で言うのもアレですが、キーパーは上手です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たくさんありがとうございました。


またこういう機会は
作っていけたらなと思います。


今後ともゆるっと見て
頂ければ嬉しい嬉しいです。



それでは皆様


今日も一日お疲れ様でした。