こんばんは


今日もブログを見て頂き
ありがとうございます。


縄跳びしましたよ〜
今日は3分4セットと、100回を2セット。


明日は3分を5セットしようかなと
思っております!!楽しくないけど!


こうやって書いてると
「いやいや、そう言いながら
なんだかんだ楽しいんでしょ?(笑)」
って思われそうですが


マジで全然これっぽっちも楽しくないので
多分前世小学校の校庭の隅っこにある
ジャンピングボードだったんだと思います。
縄跳びをする少年少女に笑顔で踏まれ続けてたんですよ、そんな気がします。


昨晩はワイン1本しか飲んでないのに
すごく気持ちよくほわほわでした


夜中に呟こうと思って
珍しく自撮りしたのに
呟くことを忘れてて


その事を思い出した今
フォルダを見返したら
目つぶってやがりました。なんやねん。



そんなこんで


少し真面目な事を書くと


芝居したくて震える毎日です。


ただ、
目一杯インプット出来る時間と
家で一人ささやかだけどアウトプット
し続けられる十分な時間が出来たおかげで


1ヶ月前より出来る事は確実に増えました。


引き続き、
増えたであろう引き出しの中身を
質の良い状態でいつでも使えるように
整えておこうと思います。


耐えるんじゃい。
心も、身体も、芝居も、整える。
そんな時間を過ごしていきます。


皆様がまた笑顔で
劇場に足を運べるようになる近い将来


汗水撒き散らしながら
芝居出来るようになったその時には、


その瞬間から


2皮ほど剥けた久下を
堪能してくださいね。