こんばんは




皆で着実に、歩みを進めております。


稽古序盤の今、
今だからこそ感じられていることも
大切に胸に留めておきたいし


そのためにも色んな種類のアンテナを
張り巡らせていけたらなと。


明日の稽古も楽しくなるように
台本読んで原作読んで台本読んで
今日も帰ったらのめり込もうと思います。



お礼が遅くなってしまいすみません!


舞台『悪因悪果』で
贈ってくださったお手紙、
全て、大切に、ゆっくり読ませて頂きました。
想いのこもった直筆の文字を、言葉を、
何一つ溢すことなく胸に収めました。
自信あります。


プレゼントのお心遣いも
本当にありがとうございます。
有難く受け取らせて頂きました。
大切に使わせて頂きます。


自分が生きる機会を頂けた役が
作品とって、
そして皆様の"ふとした瞬間"にとっての、
大切な人間になっていればいいな。
忘れられるまで覚えてもらえてたらいいな。
っていう、願い。です。