こんばんは


本日も稽古してきました。


とあるシーンで演出のあっきーさんに
「久下〜試しに○○な感じでやってみてー」
って言われた事に関して


その瞬間はぶっちゃけ
 "…どういうことや?"
と思ったのですが


自分の中で整理して
いざやってみると
身体にズンときました。
まだ馴染んでないのに。ズンッて。


なんだろうな、あの感じ。
すーごい不思議な気持ちになった。
意図せず変な息漏れたし。


知らない道筋を丈夫なものにできたら
また違うものも見える気がする。
いやー楽しいぞ。
まだイメージの段階だけど、
それでも想像すると楽しくて興奮する。


面と向かっては言えませんでしたが


マジあっきーさんありがとう!
って感じです。


明日の芝居も、殺陣も、楽しみ。


明日も刀2本振るぞ〜