こんばんは


本日の稽古を終えました。


初日、25日まで、
まだまだ、ある。


感じる時間も、考える時間も、
充分にある。
明日も作品に、尽くします。


いやー
それにしても昨日は焦ったなぁ、、


2019年こそは!!と
毎日更新してきたこのブログ


初めて途絶えるかと思いました。


ままま、アメブロさんの
不具合?メンテナンス?だったので
仕方ないとも一瞬思いましたが


やっぱりちょっと
悔しかった。


なんとか駆け込んだのですが……
一昨日の記事を再投稿してしまったり
てんやわんやで、、
ギリギリセーフ?アウト?
ままま、それはそうと、
ずーっとソワソワしてました。


更新出来ないかも!?と思って
ソワソワするくらいには
習慣になっていたみたいです。


読んでくださる皆様のおかげで
ここまで書き続けることが
出来ております。


内容がまるで無い日もある中
根気強くお付き合いくださり
本当に、本当にありがとうございます。
嬉しいです。いつも嬉しいです。


いいね! も コメントも
ちゃんと、しっかり、ねっとり、
目を通させて頂いていますからね。


2019年も残すところ2週間。


相も変わらず
更新していこうと思いますので


引き続き、
お付き合い頂けたら嬉しいです。



それと!というか!
もうなんだったらそれ以上に!!


インフルエンザも流行っているみたいなので
気を付けましょうね。ね。
温かい格好して手洗いうがいしましょう。