こんばんは


12月25日〜30日本番の
本日、顔合わせ・読み合わせでした。


始動しました。しちゃいました。


今日初めて本役の方々と
面通しさせて頂いて
台本を読んでいく中で


こっまけーーーなーーーーーってこと、
たくさん出来そうだなと大いに感じ、
わくわくしております。


職員室で繰り広げられるアレやコレやに
役として大いに揺さぶられ、感じながら、


久下としては精一杯、
精一杯以上に、誠実に尽くします。


初めましての方もいらっしゃるので
お芝居を通してガッツガツ
コミュニケーションとっていこうと思います
改めて、詳細も下記に載せさせて頂きます。


とはいえ!!!


公演日が12月25日〜30日


クリスマスから年末にかけての
お忙しいタイミングですよね
分かります。めっちゃ分かります。


ただ、久下も、
これまで通り、勝負します。


芝居で、いい意味で "目が足りない演劇" を
感じて頂いて2019年を締めてもらえたら
非常に嬉しい嬉しい嬉しいです。