こんにちは


舞台『壁に挟まった男』にて
改めまして、たくさんの皆様のご来場
誠にありがとうございました。
お手紙も全て、
大切に、読ませて頂きました。
プレゼントのお心遣いにも、
心から感謝です。


お花も本当にありがとうございました。
初日から千秋楽まで、劇場の入り口で
綺麗に元気に咲き続けてくれました。
心から、感謝です。


かべおと、
稽古中も本番中も楽屋でも飲んでる時も
色んな事が巻き起こり過ぎて
書きたいことも載せたい写真も
山のようにあるのです。


なので、書きます。


ただ、今はバチバチに頭切り替えて
没頭しようと思います。


繊細なことを求められてる。
求めてもらえてる。
細かい細かいこと、ばっちこいや。


さぁ


通し稽古


やるぞ


仲間の些々たる心の揺れを
しっかり感じながら、汲み取りながら、
粗雑に熱く真っ直ぐに生きたいなと思います