こんばんは


最終稽古を終えました。


最強にオモロいものが仕上がりました。
手放しに楽しんで頂けるかと思います。


劇場で、皆様の前で、
あの世界を生きるのが
楽しみでなりません。


今日は1回目の通し稽古後に
座組恒例の "競馬の時間" でした。


天皇賞


まさかの


当たり!!!!


記念に集合写真を撮ったのですが
全員衣装着用してたため、
当たり馬券にピントを合わせてみました。


大興奮冷めやらぬまま
2回目の通しも終えまして


これから打ち上がってきます。


まだ回によってはお席もございますので
しつこい様ですが
再度告知させて頂きます。


是非とも一緒に
笑顔の時間を過ごしましょう。