こんばんは


舞台『げんせんじゃ〜!』
4日目の公演を終えました。


本日宝や旅館まで
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。


皆様のおかげで
今日も幸せな時間を
過ごさせて頂きました。


なだぎさーーーーーーん
詳しい事は言えないのですが、、
なだぎさんとのシーン、楽しい。本当に。
しっちゃかめっちゃか!!!!


あ、今日はね


お昼の公演に
まこっちゃんが来てくれました。
嬉しかったなぁ、、
実はこないだ会って飲んだから
久しぶり感はまるでなかったけど!


嬉しいLINEもくれた。いいやつ。
まこっちゃん。いいやつ。いい同い年。


さー。明日の旅館の営業に備えて
チャッと飲んでチャッと寝ます。




Twitterではご報告させて頂いたのですが

この度、ご縁がありまして

株式会社グローバルプロモーションと

業務提携を結ぶことになりました。



今後、お手紙等郵送物をお送り頂く場合は

下記にお願いします。



〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1−14−2、ツムラビル5階

株式会社グローバルプロモーション

久下恭平係



ちなみに、マネージャーさんは

これまで通り大好きなT氏です。

引き続き、応援して頂けると嬉しいです。