こんばんは


明日は舞台『私を殺して…』
近江谷さん、つかささん、奈月ちゃん
との公演です。


昔からテレビで拝見していた
近江谷太朗さんの相手役をさせて頂く日が
来るだなんて、、


そしてバラエティ番組でも、そして
スズプロさんの公演でも兼ねてから
拝見してた鈴木つかさささん


初めましてだけど
愛らしくて柔らかい笑顔溢れる
Ray専属モデルの伊藤奈月ちゃん



楽しみ。楽しみでしかない。


錚々たる方々の中で
自分がどこまで通用するか!!!


正直なところそんな事は
考えたことないし
これまでの舞台で一回も
"目立とう" と思った事もない


とにかく、もうとにかく、作品のために。
お客様の笑顔のために。


今回のわたころに関しても


作品における、その組み合わせにおける、
"役割" を全うするために
常にアンテナを張り続けてきました。


明日もそれに徹しようと思ってるし、
またそれが楽しみで、ゾクゾクする。


やるべき事もあれば、それとは逆に、
やらなくて済む事もある。


足し引き掛け算、
存分に楽しもうと思います。