こんばんは


舞台「私を殺して…」
本日の公演を終えました。


ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。


舞台上で相手が生き生き芝居してると
嬉しくて楽しくて仕方ないし、


その瞬間だけは
世界で一番自分が幸せ者だと思う。


終演後に笑顔のお客様を見ると
本当に、お芝居してて良かった!!!
って思う。


なんだろうな


嬉しいことばっかりや。
しんどい事もあるけどね勿論。


それでも、舞台に立たせて頂く度に
たくさんの幸せを浴びております。


応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます。


雅哉くんもありがとーーーーーー!!
今日、実は朝から

わたころ6月2日〜の組み合わせ

安楽           近江谷さん

訪問者       つかささん

女子高生    奈月ちゃん

ピアノ        菜穂ちゃん

マドンナ   久下

で、稽古をさせて頂いてきました。



これまた楽しくて楽しくて、、



キャストが変わることで

また新たな景色が見える



とんでもない作品ですね。

わたころ。改めて思った。とんでもない。



明日はゲネプロなので

久下は引き続きノンストップで

作品に、マドンナに、尽くします。



とんでもなく



お楽しみに。