こんばんは


舞台『私を殺して…』
高田馬場ラビネストでの
最後の公演を終えました。
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。


2年前とあえて同じように創った部分と
あれ以降勉強してきた上で
変化をつけたかった譲れない部分の
塩梅を擦り合わせる為に
目一杯やってきたので


初日から今日まで
安楽として出し惜しむ事なく
大暴れてきて良かったなと
ようやくホッとしております。


初演を観てくださった方にとって懐かしく
そして初めての方には印象的な作品を
お届けできていたらいいなと思う限りです。



雨を望んでいた公演中には一切降らず


公演終わりの今、土砂降りなのも、
これこれでいいなぁ、、と、
ついニンマリしてしまっています。



来たる5月27日から6月4日まで
四谷天窓で、今度は安楽ではなく
マドンナとして生きます。


斜め上を行く


いや


圧倒的に斜め上を逝く


とんでもない公演にしたいと思っているので
こちらも是非とも宜しくお願い致します。