こんばんは


いつも、この、↑こんばんは
を打ってから何を書こうかなー
と考え始めるのですが


パッと思いつくこともあれば
書いては消して書いては消して
ってことも多々あります。


今日に関しては20分近く
一文字も打てなかったので


いっそのこと、
「書く内容が無い」という内容で
攻めてみようと思います。


こんなもんに
攻めも守りもないんですけどね
カッコつけただけで
単なる見切り発車ってやつです。


まぁいいか
本題に入りましょう。


「書く内容が無い」にも
いくつか種類がありまして


久下が一番多いのは
 " 書ける事はあるけど自分の中だけに
留めておきたいから書かない "
です。


その中身がポジティブなものであれ
ネガティブなものであれ
そういう時は「書く内容が無い」
という判断を取っております。


ポジティブなものの例で言えば
"こんな事を教えてもらえた"
"こういう芝居の技法があるんやな"
などなど、どちらかというと、
自分だけが知っていたい事というか


せっかく学んだ事は
会得するまでは誰にも言わずに
しれ〜っと独り占めしたい
っていう、
コズルイ感じのやつですね。


ネガティブなものの例で言えば


って書いてる最中ではあるのですが


やっぱり久下、持ってるな
と思いました。


電車を待っている最中
全然知らないおじさんがすれ違い様に
久下の上着のフードの紐をおもむろに掴んで
めっちゃ引っ張ってきました。笑顔で。


やめてくださいって言ったら
ごめんよーって陽気に走って行ったので
話のわかる陽気な変な危ないおじさんでした


紐、パクられるところでした。あぶね
左側がビヨーンってなったから
右側の先っちょはフードの中に潜っちゃって
面倒くさい事にはなったけど、、
まぁ、ギリギリセーフ。


今回はただフードが引っ張られた
ってだけでネガティブ要素は薄めですが


こういう内容で書き進めていなければ
フードが引っ張られたくらいでは
勿論ブログに書いたりしません。


絶妙なタイミングでフードの紐を
パクろうとしたおじさんに感謝…
は違うな。他の人にはやったらアカンで。


「書く内容が無い」で書き進めてみましたが
フードおじさんの件もあって
思いの外長くなってしまいました


ここまで読んでくださった皆様
お付き合い頂きありがとうございました


ただ、さすがに、
もうそろそろ読んでくださってる方も
飽きちゃったか寝ちゃったか
してしまったと思うので
この辺でドロンさせて頂きます。


今日も今日とて
味の薄いブログですみません。
2019年、今のところ毎日更新しています。
なんとか、どうにか、更新しています。
引き続き、気が向いたらで構いませんので
覗いて頂けたら嬉しいなと思います。


今日の〆に入ってきてようやく
じわじわと実感してきているのですが


さっきのおじさん超怖ええええええええ