こんばんは


今日もアイスGBの稽古でした。


一歩でも、例え半歩でも、
前進する事は
とても喜ばしいことだけど


立ち止まって周りを感じることも
すごく大切だな。と。


チームプレーだしね


不思議なもので、
お芝居を始めてからサッカーの
試合の見方も大きく変わりました


細かく書くとキリがないので
端的な言葉で書き表すと


これまでは、得点シーンや
キーパーのセーブに一喜一憂していたけど


いや、ま、勿論それも
ワーーーーーーー!!!!
ってなるのですが


今は、その瞬間に至るための
 " 一歩目、初動がどこなのか "
 " 何がどう繋がって、そうなったのか "
を見つけることに興奮します。


あーサッカーしたくなってきた


まぁそんな話はともかく


物語の完結に向かって皆で繋ぐためにも
今回のこのアイスGBにおいての
「自分の役割」を全うしようと思います。



稽古帰りに
服を買いに行ったのですが


店員さんが名前を覚えていてくれたり
好みのものを勧めてくださるのが
今日も、とても、嬉しかった。


まだ着る予定の無い服だけど


お風呂上がったら一回着てみよ〜


わーい