こんばんは


姪っ子ちゃんに起こされる所から
1日が始まりました。
姪っ子ちゃんと
昨日久しぶりに会った時には


人見知りされるかなー
泣かれちゃうんやろかー
と思ってたけど


全然そんな事なくて


目が合ったらニコニコしてくれるし
オモチャを手渡ししたら受け取ってくれて
ずっとガジガジしてる。
嬉しい。めっちゃ嬉しい。


写真も好きみたいやから
ほぼほぼカメラ目線


というかカメラに映る
自分に向かって突進してる。


どこをどう切り取っても
途方も無く可愛い。
父方、母方、
それぞれの祖父母の家にも行って
遅ればせながら新年の挨拶も出来ました。


姪っ子ちゃんにデレデレの
おじいちゃんおばあちゃんにも
癒され尽くしました。



あっという間に兵庫最後の夜。


この数日間は芝居の事を考えないで
過ごそうと思っていたけど
どうにもそんな脳にもならず


更にはありがたいことに
勉強になることもあった。


透が帰った今日は
父、母、妹、姪っ子ちゃんに加えて
妹の旦那も一緒やから


こりゃまた


夜は長そう。